海藻ポリフェノールのダイエット効果は?

海藻ポリフェノールにはダイエット効果はある?

気になるウエスト周り!年々、体型がひょうたん化や鏡餅化している。
食事制限に運動など頑張っているけど思うような効果が出ない!そんな40代50代女性のダイエットの悩みに

今、海藻ポリフェノールが注目を集めているようです。

痩せる!と話題の海藻ポリフェノールは本当にダイエット効果があるのか?という事を
お話していきたいと思います。

ポリフェノールには抗酸化作用をはじめ、がん予防、高血圧・糖尿病予防、美肌や美白
の効果が期待できます。

そして中性脂肪や脂肪代謝、そしてコレステロールを抑えるといった効果もあるとされています。

効果は、摂取するポリフェノールの種類にもよるので
ダイエット効果のあるポリフェノールを摂ることで痩せることができる可能性も大いにあるわけです。

そして今、注目の海藻ポリフェノールには一体どんな効果があるのかというと

【脂質の吸収を抑える働き】があるということです。
直接的に海藻ポリフェノールはダイエットの効果があるというわけではなく、

食べたものの脂質の吸収をカットされることで自然と体の脂肪が減り体重が落ちていくことに結びつく。ということが考えられます。


ポリフェノールの種類で効果もさまざまなのですが、そのポリフェノールの働きをしっかり押さえることで
健康はもちろん美容だったり、ダイエットといったことの強い味方にもなります。

ではどうやって海藻ポリフェノールを日常に
サプリメントなどでプラスアルファのして取り入れることが無理なく続けられるのでおススメです。

「ふえるワカメ」や「わかめペプチド」で知名度のある理研ビタミンが開発した海藻ポリフェノールのサプリメント
【マルチポリフェノール】がおすすめです。


海藻ポリフェノールをメインとして、ブドウポリフェノール、茶カテキン、大豆イソフラボンと
女性の健康や美容そしてダイエットにもおすすめの成分がバランスよく配合されているからです。

食品メーカーが開発したという安心感も大きいですね。

 

サイトマップ