理研ビタミンのマルチポリフェノールお試し情報!お得なトライアルあります

理研の海藻ポリフェノールとは?

脂質や糖質、お腹のぽっこりに着目したサプリメントって
結構イロイロあります。
沢山ある中で、何故わたしが理研ビタミンのマルチポリフェノールを選んだかというと

「理研独自の海藻ポリフェノール」

その他バランスよく配合された3つのポリフェノール成分に期待したからです。
海藻ポリフェノールは読んで字のごとく海藻のポリフェノールのこと(笑)

ポリフェノールってね、チョコレートワインだけじゃなくって
すごくすごーくたくさんのものに含まれているそうで
8000種類を超えるとも言われてます。

もちろん海藻にも含まれてて当たり前ってことです。

........んじゃぁ、わかめ食べたらいいのではっ?!

となるかもなんですが、理研独自の海藻ポリフェノールは
そんじゃそこらで手に入る代物ではなくって

北欧やカナダの海で育った「アスコフィラム・ノドサム」

1年の半分もの間、氷河の下、冷たーい冷たーい氷の下で過ごしているんだとか。。。
サプリの原料としてはもちろん、海洋療法に取り入れられてるほど高い栄養があるみたいです。

また食事の際の脂質や糖質が気になってる人にも
あるがたい素材で、わたしのようなパンや麺、甘いもの、油ものが好きな人のサポートもしてくれるわけです。



アスコフィラム・ノドサム
理研の技術を使い
ポリフェノールを取り出し、さらに精製を行います。

まぁ簡単に言うと良いとこ取り(笑)をするわけですね。

それに、大豆や緑茶、ぶどうといった
3つのポリフェノールを加えたのがマルチポリフェノールなんです。

生活習慣などの健康面はもちろん美容にも、体型にも期待できる。というわけです。

 

サイトマップ