マルチポリフェノール2日目

マルチポリフェノールを飲み始めて2日の感想と変化


今日は朝から便通がありました◎
これまで3日以上の便秘だったこともあり量もタップリでした。

これがマルチポリフェノールの効果や影響。というと「?」な部分が多いです。

体重も大きく変化なしの53.0キロでした。
お通じが結構あったのでお腹周りが少しすっきりしてくれてます。


●マルチポリフェノールの飲むタイミングについて
1日目は何も考えず、夜の食後に4粒飲むという事からはじめたんだけど、
一番よく食べる食事の「前」というタイミングで飲むことを実践している人の口コミを拝見したため。
私の場合、夜ご飯の前に飲むことに変更します。

でも、今日は1〜2月に一度の昼飲みの日でしたので
お昼の飲み会前に2粒飲んで、夜2粒にしました。

さて家で持ち寄りランチ&飲み会でした。

幼稚園からのお付き合いのママ友とお昼ご飯を我が家で食べ
それとともにお酒も頂くという日。

お昼ご飯は持ち寄りで、今回は、

バジルソースのパスタ、
豚肉と葉野菜煮
こんにゃくの煮物

チューリップの唐揚げ
きゅうり、大根、トマト、ニンジン、パプリカなどの酢の物

牛肉バラ肉、しま腸の鉄板焼き

おやつとして、
チョコレートやレモン焼き、アイス、ハイチュウなども用意されていました。

などなどの持ち寄りで飲み会(お昼ご飯の会)が開催されました!

子ども達が、学校に行っている間の飲み会でした。
ちなみに私は結果的にチューハイ、ビールを9本飲みました。

これを書いていて、気になるのは明日の体重がどうなっているか。
2ヶ月ほど前にやったときは55キロまで行って戻るまでかなりの時間を要しました。

脂質、糖質たっぷりアルコールもたっぷりの1日でした。

 

サイトマップ