海藻ポリフェノール配合サプリメントのおすすめはコレっ!

海藻ポリフェノールの効果とおすすめサプリメント!

年齢のせいなのか、食生活のせいなのか、体質のせいなのか・・・

お腹周りのブヨブヨした肉、太りやすくって痩せにくい体
アラフォー世代からの代表的な悩みの1つです。

食事の量や質を考えたり、運動を試みたりしますが
続かなかったり、思ったような効果が得られないんですよね。

歳を重ねるごとに、体型、健康の管理って手間がかかるものなんです。

最近、このようなアラフォー世代の悩みに「海藻ポリフェノール」が良いらしい◎と耳にしました。

海藻ポリフェノールはワカメやひじきなど海藻に含まれるポリフェノールのこと
直接的なダイエット効果はありませんが、

海藻ポリフェノールには、脂肪の吸収をガードしてくれる働きがあります。
40代、50代の女性は脂質を摂りすぎている人が多いと言われていて、3人に1人以上もいると言われています。

若い頃より、脂質の多い食事は控えてるとはいえ、年齢を考えると摂りすぎているのかもしれません。

海藻ポリフェノールはこういった脂質の多い食事を送る女性をバックアップ!
体型や食生活、生活習慣をフォローしてくれます。

脂質の多い生活を続けると、体重の増加や体型の変化、食生活の偏りだけでなく
生活習慣病の心配にも繋がってしまうので、

食生活に海藻ポリフェノールを取り入れたい!できるなら手軽に取り入れたいものです。
ならサプリメントがおススメです。

【おすすめの海藻ポリフェノールサプリメントは?】


ふえるワカメで有名な食品メーカーである理研ビタミンが開発したマルチポリフェノールです。

海藻ポリフェノールをメインに、
◎ブドウポリフェノール
◎茶カテキン
◎大豆イソフラボン

1日4粒で海藻ポリフェノールを上手に摂ることができる優れものサプリです。

理研ビタミンのマルチポリフェノールに配合されている海藻ポリフェノールは
カナダや北欧に生息している「アスコフィラム・ノドサム」に含まれるもの。

理研の研究で、脂肪へのアプローチが他のものよりも強いことがわかっています。

健康にも、美容にもそしてダイエットにもおすすめのサプリメントです。

 

サイトマップ